カリモク・パモウナをオススメするワケ

【レトロ・アンティーク・間取り相談・二世帯住宅・豊中・北摂・大阪・関西の女性建築家(設計士)】

 

主婦で一級建築士の土肥です。

 

バタバタと1週間が過ぎていっております。

 

最近、家具販売が人気です。

 

多数のお客様からパモウナの食器棚やカリモクのチェアやソファをご購入いただいております。

 

本当にありがとうございます!!

 

アースカラー設計はカリモクパモウナをメインでオススメしております。

 

カリモクもパモウナもどちらも安い家具に比べるとお値段はそこそこしますが、びっくりするほど高いワケでもないのに圧倒的に使いやすいです。

 

特にカリモクのベッドは個人の体に合わせたぴったりベッド。他の家具はイケアでもベッドだけはカリモクにしてほしい。将来の腰や肩の痛みが出にくくなります。

 

他の小売しかしていないデザイン重視のメーカーで、カリモクやパモウナとそんなに値段は変わらなくて、非常に造りが悪く使いにくい家具は世の中いっぱいあります。

 

なので

 

「コストパフォーマンスが高く、一生モノの家具」

 

ということで

 

土肥選りすぐりのカリモクとパモウナを販売しています。

 

キッチンの背面収納をご希望の方は、キッチンメーカーの商品なんかよりも絶対にパモウナのカップボードをオススメします。

 

お値段はキッチンメーカーのモノより少し安く、商品の質は雲泥の差です。もちろんパモウナの方がとても良いのです。

 

ただ、予算というものがあるものまた常識ですので、「カリモクやパモウナに手が出ない」という方は無印良品をオススメします。

 

無印の家具やイスやソファはお値段はお手ごろですが、けっこう座りやすかったり、使いやすかったりします。

 

無印良品のコーディネートをご希望の方も、有料でお受けしております。

 

設計事務所の家具レイアウト・インテリアコーディネートも、上手にご利用下さい。

アースカラー設計のブログをお読みいただき、ありがとうございます!

お問合せ・無料相談はこちらから

主婦一級建築士の仕事と生態がわかります。
(facebook版はこちらを「いいね!」)
(Twitter版はこちらを「フォロー」)
(Instagram版はこちらを「フォロー」

ブログランキングにご協力お願いします
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA