お客様からの推薦状

【レトロ・アンティーク・間取り相談・二世帯住宅・豊中・北摂・大阪・関西の女性建築家(設計士)】

 

主婦で一級建築士の土肥です。

 

昨年末、店舗の改装をさせていただきました、甲子園口の良質な学童保育「e-box」さんの経営者のおひとり、Fun House 株式会社代表取締役 嶋村様から推薦状をいただきました。

 

-以下、推薦状本文-

 

「土肥さんに設計をお願いして本当に良かった! 」

 

土肥さんを推薦する理由を説明するのに、一番適切で明確な言葉を探しましたが、やはり、この一言になってしまいました。

 

なぜなら

 

1、やってみたらわかります。設計士さんに工務店との間に入ってもらっていたら、精神的にも時間的にもとても楽♪そして、安くつく!というのは本当でした。

 

2. 家具の色から配置まで、まるで家族のように一緒に考え、しかもなんとかピッタリの物はないかと探して見つけて下さいます。

 

3.家具が届いて配置する時も、現場にスタンバイ!最後まで全てに責任を持って取り組まれるその姿勢は、本当に素晴らしい!!

 

4.初期投資の費用を抑えたい我々、しかしそうは言え、なかなか決断できない時には「これはもったいないから、今後に頑張る励みにしましょう!」と提案下さる・・・。たとえ設計料が少なくなるような提案でも、常にこちら側にべストな様に考えてくれるのです。この人は本当に利益が出ているのだろうか? と思う程、よくしてくださいました。

 

そして

 

5、もちろんデザインも素敵!天井の低一い古くてぽろぽろの物件が、天井の低さなんてもう気にならない、見事に明るいお酒落な空間に生まれ変わり、訪れて下さった方からも大好評!

 

ということで、みなさん、家を建てたり、リフォームするときには、是非、設計士さんに願いすることをお勧めします。そして、もちろんそれは、主婦で一級建築士リピート率9 0%以上の土肥さんです!

 

ちなみに、土肥サンをご紹介した知人は、土肥先生の大ファンになり、自分の実家や友人の方でリフォームする人はいないか?古い家はないか? と探し中!土肥先生の大ファンかつ、影の応援営業マンになっています!!

 

いろいろ大変で、嫌な思いも一手に引き受けくださる男前の土肥先生にお願いして本当に良かったです。

 

心から土肥さんを推薦いたします。

1月16日
Fun House 株式会社代表取締役 嶋村ひとみ

 

-以上-

 

Fun House 株式会社様 推薦状

 

↑これがいただきました推薦状のホンモノです。ステキでしょ!?


嶋村様、ご推薦本当にありがとうございます(泣)死ぬほどうれしいです!!こうやって土肥は今日も生かされております。

 

e-boxの先生方のご協力により、本当にステキに生まれ変わった空間で、たくさんの子供達がのびのびと楽しく質の高い教育を体験できることを心から期待しております!!

アースカラー設計のブログをお読みいただき、ありがとうございます!

お問合せ・無料相談はこちらから

主婦一級建築士の仕事と生態がわかります。
(facebook版はこちらを「いいね!」)
(Twitter版はこちらを「フォロー」)
(Instagram版はこちらを「フォロー」

ブログランキングにご協力お願いします
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA