ステンレスオーダーキッチン「京都サッス」さん

【レトロ・アンティーク・間取り相談・二世帯住宅・豊中・北摂・大阪・関西の女性建築家(設計士)】

 

主婦で一級建築士の土肥です。

 

お客様とステンレスのオーダーキッチン・フレームキッチンを製作している京都サッスさんに見学に行って参りました!

 

実はお客様は8年前くらいからずーっとチェックしていた会社さんで、土肥も同じくらいの期間ずーっとステンレスフレームキッチンを作ってくださる会社さんを探していたので、すごい出会いだなぁと、お客様に感謝感謝です。

 

京都サッスさんのサイトはこちらをクリック!!

 

質実剛健なサイトですが、本当にTOPページの写真の皆様に出迎えていただき、安心感満載でした(笑)

 

そして、工場だっ!と思いきや、きちんと実物キッチンも見ることができ、「こんな風にしたいけど、上手に説明できないよー!」とう消費者の悩みもこれまたTOPページでほほえんでいらっしゃるキッチンアドバイザーの田中さんがきちんとアドバイスしてくださるので、一般消費者が直接相談してもぜんぜん大丈夫ですよ!!

 

2014-10-21 15

 

キッチンアドバイザーの田中さんです。長時間ありがとうございました!

 

本当に全国から「自分の望みをかなえたい!!」というこだわり派の皆さんからのご依頼があるそうです。サイトのキッチン事例もたくさんあります

 

また、ママさん達からヒアリングして作り上げた「Sai*eN」というフルフラットのステンレスキッチンを見ることができます。このキッチンもカスタマイズすることが可能だそうです。

 

2014-10-21 15

 

カトラリー収納

 

2014-10-21 15

 

コーヒードリッパー

 

2014-10-21 15

 

水切りカゴが隠せるワゴン

 

2014-10-21 15

 

お子様が使えるダブルシンク

 

消費者の皆様もそうだと思いますが、素材フェチの主婦建築士はよだれモノでした(笑)

 

2014-10-21 15

 

フレームキッチンも実物を見ることができますよ!!

 

うおー、たまらん。

 

キッチンにこだわりたい方。ステンレスキッチンを探している方。フレームキッチンをご希望されている方。

 

ぜひ、京都サッスさんに問い合わせてみてください。

 

「直接のお問い合わせは勇気がない」「建築のプロと一緒に相談に行きたい」と言う方は、まずはアースカラー設計にお問い合わせください。

 

ステキな京都サッスの皆様にぜひ会いに行ってください!!

アースカラー設計のブログをお読みいただき、ありがとうございます!

お問合せ・無料相談はこちらから

主婦一級建築士の仕事と生態がわかります。
(facebook版はこちらを「いいね!」)
(Twitter版はこちらを「フォロー」)
(Instagram版はこちらを「フォロー」

ブログランキングにご協力お願いします
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA