初収穫

【レトロ・アンティーク・間取り相談・二世帯住宅・豊中・北摂・大阪・関西の女性建築家(設計士)】

 

ママで一級建築士の山本です。

 

だんだんと梅雨らしい天気が続くように。子供達は学校や幼稚園でプールに入れないとぶーぶーですが、今年は雨がまだ少ないようで。

 

そんな中我が家の今年の畑はかなりいい感じで成長中。例年通りミニトマト、キュウリ、ナス。育てやすいものばかりをプランター中心に。

 

そして初収穫!

 

nasu

 

キュウリとナスをゲット!例年より育ちがいい気が。早速、ご近所さんにいただいた手作り味噌でキュウリを食べ。味噌のおかげでキュウリはバカ売れ。はまると怖い子供たちの食欲・・。

 

家庭菜園に興味のある方は、夏野菜は育てやすいのでプランターで初めてみても。

 

夏の暑い時期、買い物に行けなかった・・・となっても、我が家は家のミニトマトとキュウリ採って来いこい!で◎。

アースカラー設計のブログをお読みいただき、ありがとうございます!

お問合せ・無料相談はこちらから

主婦一級建築士の仕事と生態がわかります。
(facebook版はこちらを「いいね!」)
(Twitter版はこちらを「フォロー」)
(Instagram版はこちらを「フォロー」

ブログランキングにご協力お願いします
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA