デザイン家電

【レトロ・アンティーク・間取り相談・二世帯住宅・豊中・北摂・大阪・関西の女性建築家(設計士)】

 

ママで一級建築士の山本です。

 

やっと春らしい気候に!春休み、公園通いの身には大変ありがたい!家に帰ったらバリスタで入れた美味しいコーヒーを・・と思っていたらついにバリスタが壊れ・・残念無念。

 

修理できるか問い合わせてみると、修理ではなく金額的に購入を勧められ・・。

 

いざ購入!となると、やはり色々調べたくなり。バリスタもいいけれどこじゃれたコーヒーメーカーも・・。デザイン家電満載!家電芸人、引っ張りだこに納得。

 

そしてシロカの全自動コーヒーメーカーに心惹かれながら、我が家のちびっ子が家電売り場でおとなしいはずもなく、あえなく退散。

 

シロカ

 

(画像はシロカよりお借りしました)

 

スッキリとしたデザインでお手入れも簡単そう。

 

家電は一度購入すると長持ちなので、やはりお気に入りの物を!

 

デザイン家電の特集はこちら↓
我が家らしく、おしゃれに。『デザイン家電』の"上手"な取り入れ方

 

壊れて急いで購入!となる前にチェック☆我が家は炊飯器も・・。

 

目指せ!家電おばちゃん!

アースカラー設計のブログをお読みいただき、ありがとうございます!

お問合せ・無料相談はこちらから

主婦一級建築士の仕事と生態がわかります。
(facebook版はこちらを「いいね!」)
(Twitter版はこちらを「フォロー」)
(Instagram版はこちらを「フォロー」

ブログランキングにご協力お願いします
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA