あけましておめでとうございます 2020

【レトロ・アンティーク・間取り相談・二世帯住宅・豊中・北摂・大阪・関西の女性建築家(設計士)】

 

主婦で一級建築士の土肥です。

 

令和2年、あけましておめでとうございます。今年も皆様に幸多き年でありますように。

 

2020

 

長い事ブログを放置してしまっておりますm(_ _)m

 

年末に引っ越しを決行しました。滋賀県から大阪府へ。新しい家は初の対面キッチン、初のエレベーター付き、初の床暖房、初のペアガラス、初の大阪府民ということで、初モノが続いております。環境が変わる事は、家づくりに繋がる学びが多いです。

 

そして、初の「布団が入る奥行の収納がない」家です。めっちゃ困っております。収納に関しては突っ込みどころ満載の家です。

 

自宅の移動が確定して、年末の引っ越しXデーまで1か月。家探しに時間がなかったため、収納(特に押入サイズの収納がないこと)は妥協したのですが、やはり不便極まりない。どう処理するかは計画済みではありますが、さて、どうなることやら。

 

自宅の引っ越しに伴い、事務所も大阪府内に引っ越します。また、きちんと環境が整い次第、お知らせさせていただきます。

 

相変わらず、こんな感じでバタバタしておりますが、今年もどうぞアースカラー設計をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

アースカラー設計のブログをお読みいただき、ありがとうございます!

お問合せ・無料相談はこちらから

主婦一級建築士の仕事と生態がわかります。
(facebook版はこちらを「いいね!」)
(Twitter版はこちらを「フォロー」)
(Instagram版はこちらを「フォロー」

ブログランキングにご協力お願いします
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA