整理収納(お片づけ)サポート事例2公開!
【レトロ・アンティーク・間取り相談・二世帯住宅・豊中・北摂・大阪・関西の女性建築家(設計士)】
主婦で一級建築士の土肥です。
先日お片づけサポートを実施された事例(O様)の感想を、アースカラー設計HPにUPいたしました。
今回はお片づけのBEFORE AFTER写真はありませんが、どうぞ5時間キッチンを片付け続けたO様のご感想をお読みください。
後日談としてO様から「他の場所も土肥さんから教えてもらったとおりに片付けしたところ、主人が使いやすくなった!と喜んでいます」とコメントいただきました。
育児でお忙しいでしょうに、きちんとお片づけして、O様はとってもマメな方だと、改めて感心してしまいました!!
整理収納することによって、ご主人に喜んでいただいて、ご自分も暮らしやすくなる。
そして気分も軽くなっていく。
お片づけの威力は絶大だなぁと思いました(笑)
アースカラー設計のブログをお読みいただき、ありがとうございます!
お問合せ・無料相談はこちらから
主婦一級建築士の仕事と生態がわかります。
(facebook版はこちらを「いいね!」)
(Twitter版はこちらを「フォロー」)
(Instagram版はこちらを「フォロー」
ブログランキングにご協力お願いします
にほんブログ村