完成・お喜びの声:第三者間取りチェック(セカンドオピニオン)

【レトロ・アンティーク・間取り相談・二世帯住宅・豊中・北摂・大阪・関西の女性建築家(設計士)】

 

主婦で一級建築士の土肥です。

 

以前、間取りのセカンドオピニオンを受けられたY様のお家が無事に完成し、お引越しのご連絡をいただきました!

 

お喜びの声をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

-以下メール転記-

 

外構もやっとでき、人が呼べる状態になりました^o^

 

リビングダイニング南西向きにして正解でした!
まだ向かいは家が建って居ないので解放的に暮らしてます。

 

採光、風通しバッチリです!
収納もバッチリです!パントリーお気に入りです!

 

旦那となにかにつけ「ほんまいい家やな」と言い合ってます(^ ^)

 

土肥さんにも是非見に来て欲しいなぁ、、、とは言ってもいそがしいと思うので写真を送りますね(笑)

 

お礼が遅くなりましたが家づくりに土肥さんと出会えて本当に良かったです。
あのまま家づくりしていたらどうなっていたことか。。

 

人生で一番大きな買い物、満足するものになりました!

 

また近くに来た時は是非お越し下さい!

 

-以上-

 

Y様は滋賀県の方なので、そのうち本当に遊びに行かせていただきます!!

 

「メールをブログにご紹介させていただいても良いですか?」とお聞きすると「みんな家づくりに失敗しないで欲しいです。私の文で後押しできれば幸いです。」と気持ちよくご了承いただきました(泣)

 

微力ながら、Y様の家づくりにご協力できて本当に幸せです。感謝感謝です。

 

ステキな新居、楽しんで下さっているご様子、写真からとっても伝わってきました!!どうぞ、しっかりモノのご主人様にもよろしくお伝えください。

アースカラー設計のブログをお読みいただき、ありがとうございます!

お問合せ・無料相談はこちらから

主婦一級建築士の仕事と生態がわかります。
(facebook版はこちらを「いいね!」)
(Twitter版はこちらを「フォロー」)
(Instagram版はこちらを「フォロー」

ブログランキングにご協力お願いします
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA